新車に乗って近場へ🍁行きました🚙

 

 

 

まずは腹ごしらえニコニコ

玖珠町の李音さん

しっとりさくさくの衣とジュワーっと肉汁ラブ

 

それから白壁の町吉井町🚙

いつも素通りの町

一度訪ねてみたかった🍁

 

 

 

私が気になった建物🏠

一階が本屋さん

本屋さんっていうのがいいな音符

 

温泉宿に一泊した翌日は

 

 

 

 

 

秋月城址へ🚙

もみじの季節は初めてです。

名残り紅葉が古の城跡と相まってせつない気持ちになりますブルー音符

 

そして最後はやはり爆笑

 

 

 

大好きな湯布院の甘味茶屋さん🚙

懐かしい団子汁でほっこりですラブ

主人はやせうま 

私は焼餅

焼餅大好きですラブ

お醤油だけの味なのに

醤油の焦げた匂いがなんともいいラブ

 

新車を楽しみたくて

目的のないプチ旅🍁

お宿以外は大満足でした爆笑爆笑