唐津はいつもホテルに車

窓からこの景色が眺められるのでお気に入りのホテルです。

ベランダにでると左に唐津港 右は虹の松原

正面はまるごと海!!

といっても今回はお天気悪かったですけど(^^;

海が見れて 波の音が聞こえれば満足ですチョキ

 

しかも今回はお部屋をUPしてくれたので

テンション上がって音符

お風呂からも海が眺められる音符

心地よい滞在となりました。

 

朝も早くに目が覚めて

ぼーっと

ずーっと

海と空と雲の流れを見ていました照れ

飽きないですよね~

 

今頃 気がついたけど(笑)

リピしてるお宿って

海か川のそばが多いんですよむらさき音符

そして 温泉

できれば源泉かけ流しチョキ

 

温泉に浸かって

海や川 水の流れを眺められるってホントに贅沢です照れ

 

唐津は大好きです。

旅Karatsu 唐津観光協会|唐津のご紹介 (karatsu-kankou.jp)

今回は訪れなかったけど

唐津城 呼子 名護屋城 などなど 

海があって 山があって お城があって 壮大な歴史があって

個人的に凄く惹かれる街です。

 

雨の佐賀旅だったけど

それなりに楽しめて

一応 旅の目的も達成できて

満足できる旅でした音符チョキ

 

そうそう。

帰り道はアウトレットに寄って

GET!です爆  笑

 

次回の終活旅は どこにしましょうか~

もう一度 東北に行きたいなぁ~飛行機新幹線音符