ウサギ年だから・・・でもなかろうに

2022年12月26日から

↑温泉の帰りの日だからハッキリと覚えています (笑)

ずーっと 結膜下出血状態 滝汗

それも 左眼 だけ・・・

 

以前にもその状態になったことはあるけど

通常 1週間 くらいで綺麗なオメメになるのに

今回は

良くなったら ウサギの目タラー  良くなったら ウサギの目タラー

ほぼ 1月 2月は ウサギの目状態でした。

 

通常 結膜下出血は違和感とか痛みとかもないのに

なんか~いつもモヤモヤピリピリ

でも

結膜下出血って

眼科のお医者様もあまり取り合ってくれない笑い泣き

 

だけど

意を決して眼科へ・・・2月下旬車

「結膜下出血です。逆まつげだねぇ~」って

 

やっぱりね真顔

以前の結膜下出血のときも 逆まつげ だったの

その時は長引かなかったけど・・・

 

遡ること4年前

抗がん剤治療して全身脱毛になってか~らの 目の違和感ですよねタラー

全身脱毛だから睫毛も抜けるだろうし 生え変わるだろし

髪の毛だってうねってるから 睫毛も多少はうねるよねタラー

って 勝手に思っています気づき

積極的な治療ってのもあまりないし。

逆まつげって言われても

短い睫毛なので泣 自分ではよく分からない笑い泣き

 

左眼に違和感感じると もうドキドキ

抜くといいと言われるけど

どれが逆まつげなのか分かんないから笑い泣き

 

そんな時に出会ったのが

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

試しにやってみましたチョキ

ひと月弱ウインク

今のところ

イイかも笑

効果ありそうな感じ笑

面倒くさがりの私でも

カンタ~ンにできるし笑

 

4月はウサギになっていないし

このまま クリア なオメメでいきたいなぁ~音符