11月の京都旅は主人と一緒タラー

一緒は楽しかったり面倒だったりするけど、まっ 仕方ないかキョロキョロ


今回は嵐山からスタート電車


阪急線から入ったので

ルートを考えて まず お昼てへぺろ


錦さんです


何十年ぶりかな〜

ホントによく通ってました照れ

錦さんは月ごとに献立が変わるんです

あと何回来れば12ヶ月全てを達成できるかな照れ


今は女将さんも変わったけど

お店の風情はそのままむらさき音符

いつものからし豆腐から始まるお料理色々音符

お出汁が優しくて美味しいラブ

飾りものひとつひとつも手抜きなし

えび芋ラブ美味しかったなあ〜


さてさて散策🍁

色々歩いてる嵐山嵯峨野だけど

初めて訪れるお寺 宝厳院🍁


お天気が良ければ もっと映えるだろうけど 紅葉はもう終わり

敷紅葉🍁を楽しめましたニコニコ


回遊式のお庭なので

360度🍁囲まれて歩いているよう照れ


有名なお寺なのに

なぜ 今まで来てなかったのかなキョロキョロ