お腹を満たしたら

また元気モリモリ爆笑

近くの下鴨神社にお参りしましたニコニコ


歩く歩く 歩く歩く


たどり着きました照れ

門をくぐると




日本の神社仏閣は

完璧な左右対称の美

配置の場所まで計算されて美しい。

背景にある森を借景にして

どの位置から見ても美しい




今年は寅年なので

虎の絵馬がありましたブルー音符


IT産業やSNSの進歩、クリックで何でも買えて何でもできる便利な世の中だけど

昔から変わらない景色を経て

今があることを忘れてはならないって思う。そんなことを思いました。


朝早くから

歩いて歩いて笑い泣き

京都はホントによく歩きます。

歩き疲れて


お抹茶で一息照れ

葛きりの美味しいお店だけど

今日はお抹茶の気分照れ

美味しく癒されました。