かなり古いです驚き

だって

サイクロン式が出始めて買ったしねにっこり

だけど 面倒なフィルターの掃除をまめにして、交換も定期的にして、まだまだ現役びっくりマーク充分使えるのびっくりマーク

それがアセアセ

フィルターが製造中止になってて、もう購入できないって驚き

フィルター命のサイクロンだよ〜ガーン

さらに

部品とかは6年を限度に製造しないって驚きガーン

互換性のある部品も作ってないらしくてタラーまだまだ使える掃除機を捨てるってことはてなマーク泣くうさぎ

大事に大事に使ってきたのにさ汗うさぎ

これも時代の流れはてなマーク


でもさ

色々な社会問題で

色々な材料も不足してるのに

まだまだ使える物を処分なんて真顔

なんか

納得できないんだよなあ真顔


メーカーの考えも理解できるけど真顔


資源の乏しい日本🇯🇵

使い捨ての時代ってのも

考えないといけないんじゃないかしらはてなマークはてなマーク真顔