と言いながら

買い物中の私に駆け寄ってきたのは ダンナ ですタラー

大きな大きなレジ袋を抱えてねタラー滝汗

 

ダンナは私がスーパーで買い物をしている間

スーパー隣のダイソーに行っていましたダッシュ

 

春休みだし

引っ越しの時期だし

そ~んな色々の買い物で

お客さんが密でごったがえしていたのかなぁ~と思いきや気づき

 

「ダイソーのレジが変わっているびっくりマークセルフになっているびっくりマーク」とのことアセアセ

 

ダイソーのセルフレジはずいぶんと前からだけど

それを知らなかった様子滝汗

 

コンビニの何も考えずにお金をジャーっと入れるレジは経験すみだけど

自分でバーコードをスキャンして支払いするのは

彼にとって初めての経験アセアセ

 

新しいことに適応するのが不得手な彼にとっては

そりゃあまぁ~笑い かなりの一大事びっくりマーク笑い泣き

 

慌てて 急いでスキャンして 同じ商品をスキャンして

それをキャンセルできなくて レジに商品を置いたまま 

数合わせに商品を棚まで取りに行って

その間にレジがクローズされていた滝汗

という顛末をしでかしたそうですガーン

さらに慌てて

一番大きなレジ袋を買ったという話滝汗

 

なかなかのもんです笑い泣き

 

「店員さんに聞けばいいじゃん 」って言っても

 

「あんなの 修正できるようにしないと悪いピリピリ」と聞く耳もたず

 

ハイハイガーン

だから 買い物している間

車で待てと言ったのに~アセアセ

 

こんなので

よく仕事ができるなぁ~と不思議でなりませんガーン

 

だけどねタラー

何事も経験気づき

世の中色々変わっているから

たまには連れて回ることが必要だもんねもやもや

社会的自立ができないわ~滝汗