還暦って嫌なくせに爆  笑

還暦だからって爆  笑

都合よくオイシイとこどり爆  笑

自分には

赤いSnoopyのお財布を買いましたプレゼントチョキ

今の時期なのでむらさき音符

もちろん音符バーゲンお札コインたち

 

 

好きなブランドがあってね音符

大坂なおみちゃんがブランドアンバサダーしてたとこむらさき音符

バッグや小物類は20代からずーっとずーっとそこのを使ってた音符

自慢じゃないけど(笑) って自慢してる(笑)

かなりの収集品がありました拍手

 

だけど

50歳過ぎてから もういいかなぁ~ってびっくり

それまでは

いい物を長く大事にクローバーって感覚だったけど

今は

バッグもお財布もシーズン毎に変えてもいいかもむらさき音符って思うようになってきました音符

それから

ネットサーフPCして

少しでも安くチョキ掘り出し物を見つけるのが楽しみチョキ爆  笑

 

今回のお財布も

色もデザインもめっちゃハート気に入っています爆  笑

年甲斐もなく サマンサ音符 好きなんですよ~爆  笑