先日 友人と行ってきましたバス

 

コロナで2年自粛

闘病で1年自粛

3年ぶりの小旅行電車バス

 

コロナの感染者が減っているので

どこも激混みアセアセ

電車も満席ですアセアセ

 

博多からのバスツアーバス

パンフには「お席の間隔とってます」って書いてたから

てっきり 2シートに1人 と思っていたら

まさかのバスも満席アセアセ

 

まあね

稼げるときに稼がないとねアセアセ

 

目的は下矢印下矢印

 

 

 

もうね音符

感動で涙が出ちゃった音符

 

私もそうだけど

ここにいる人みんな

日本中大変だったな って

もちろん 今もそうなんだけど

 

絶え間なく

花火が上がって

それはもう

言葉にならないくらいの美しさと感動で音符

 

花火師さんたちが威勢よく動いている姿が目に浮かんでしまった音符

 

会場にはホントに多くの観客がいたけど

皆さんお行儀良いの。

大きな声で騒ぐ人もいないし

マスクもきちんとして

日本人だなぁ~ってクローバー

 

その日は

私は久しぶりのホテル泊まりチョキ

翌日は博多の街へ音符

デパートも

デパ地下も

ホントに久しぶり音符

買わないけど爆  笑

ヴィトンやプラダのショップも久しぶり~音符

 

大好きなとらやの羊羹音符

沢山買って帰りましたチョキ

 

マスクさえしていなかったら

ホントに以前の生活です音符