今年の10月頃に

12月にクリスマス花火花火があるって

たまたまネットで見つけたの音符

 

主人と相談して早速予約チョキ

お洒落なホテルも予約してむらさき音符

気分はいつも~常に~寝ても覚めても~クリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベル

クリスマスって

幾つになってもテンション上がるよねぇ~音符

 

クリスマスアフタヌーンティショートケーキコーヒーも予約してむらさき音符

人気のランチかに座も予約むらさき音符

 

お洒落なホテルライフなんて

コロナでずっと行けなかったからアセアセ

おまけに私の場合は

コロナの前は

一応闘病病院していたので

ホントに楽しみ音符

ホントに久しぶり音符

何着ていこうかなぁ~なんてね爆  笑

 

ところがガーン

 

主人の同業の方から

仕事のヘルプの依頼電話があったのガーン

私たちが予定している日ガーン

同業の仲間は他にも何人もいるので

別にお断りしても大丈夫クローバー

 

なのに

主人は

「大丈夫です~ぅブルー音符」ってガーン

 

主人はクリスマス花火のことを忘れていて注意

電話のあと そのことに気が付いて

「断ろうか?

「行きたいやろ? 断るよ!」ってムカムカムカムカ

 

ちがうだろ!!

「ヘルプは断るよ。 行こうね」だろ!!!!

 

私は

あれから主人とは口をきいてませんムカムカ

彼とは

もう旅行には行かないムカムカ