40代半ばころより体型の変化もありタラー

断捨離をボチボチはじめてました

 

若い時はそれなりにお洒落をしていたのでむらさき音符

衣類やバッグ 靴 小物 などなど

捨てるには勿体ないなぁ~と

 

某サイトのオークション利用していましたクローバー

 

それがね

よく落札されていたの音符

 

そんなに高級ブランドではなかったけど

まだ人気のお品で

私が着れなくても 気に入って使ってくれる人がいるんだぁ~って

嬉しかったハート

 

落札後の落札者との取引も

結構面白くて 楽しくて

怖い思いをしたこともなかったクローバー

 

で 今回 6年ぶりくらいに出品トラック

 

若い人に人気のブランドエプロン

 

一応落札されたけど

 

お互い匿名取引なのよ~びっくり

 

安心ちゃ安心・安全なんだけど

 

運営サイトでチャチャッと記入して終わりびっくり

 

取引連絡も

終了後の評価も

マニュアルがあって

 

ま。安心ちゃ安心・安全・楽 なんだけど爆  笑

 

時代の流れねクローバー

 

以前は落札した人から

「欲しかったお品なので嬉しいですむらさき音符

なぁんてコメント頂いて

こちらも嬉しかったむらさき音符

出品したお品も また 生きるなぁ~って思って

 

ま。安心ちゃ安心・安全・楽 なんだけど爆  笑

無機質な世の中ですなぁ~タラー