今日のお昼は〇〇パスタ食べたいむらさき音符

って思っても

スマホ車「予約のお客様でいっぱいですガーン

 

〇〇のテイクアウトしたいなぁ~むらさき音符

〇〇のケーキ食べたいなぁ~むらさき音符

って思っても

スマホ車「本日は売り切れましたガーン」「全て予約済ですガーン

 

あ~

サッパリと髪切りたいなぁ~むらさき音符

今日はそんな気分むらさき音符

って思っても

美容院って ほぼ予約制ガーン

 

天気よくて太陽

たまたま時間も空いたからむらさき音符

急に思い立ったドライブ車車

しかし、ドライブ先の人気のお店は

予約でほぼ入れず・・・ガーン

 

確かに

待ち時間は少ないし

予定も立てやすいので

便利なんですけど~タラー

 

比較的気分屋の私としては

面白くないアセアセ

 

予約って合理的ではあるけれど

いきあたりバッタリも面白いけどなぁ~チョキ

 

今朝起きて 髪を切りたくなったけど

当然!

今日は予約が取れなかった私のつぶやきです笑い泣き