さすがに

アメリカに行ったまま

ご両親に正式なご挨拶もなしに結婚なんてありえないだろうから

いつかは帰国するのだろうと思っていたけど

 

週刊誌の記事がどこまで事実なのか分からないけど

そんなに どの週刊誌も 嘘をでっち上げないだろうし・・・

 

私個人としては

そもそも 最初から胡散臭い

狙ってたような気がするもん

 

今の天皇陛下

皇太子時代にお会いしたことがあるけど

ホントにオーラ纏って

何千年も続く皇族の子孫なんだわ~って 

時代が時代なら「神」!

 

天皇家に生まれたことを悩まれたこともあったろうに

その運命をしっかり受け止めて 務めを果たされようとしてる

凄く立派な方なんだろうと思います

 

そうでないと

小和田家が 才能あるお嬢様を嫁がせるわけないもん

なんて 勝手に色々思っています

 

その由緒ある伝統ある皇室に

それも「令和」の世に

真っ黒な傷をつけることは大反対!

 

30歳までまともに働いていない人と

どうしたら未来予想図が描けるの?って感じ

 

資産があるのかもしれないけど ないかもしれない

どうしたら ニューヨークで3年も遊学できるの?って感じ

 

ホントにホントに

結婚してもいいから

これから先

一切 皇室とは関わりなきように願いたい

 

今上天皇ならびに皇后の世を汚してほしくありません