私が住んでいるところでは

この時期 「カボス」 が多く出回りますオレンジ

 

下矢印下矢印下矢印 こんなのオレンジ

柑橘系の

柚子のような料理の添え物オレンジ

 

多分 柚子よりは酸っぱい音符

私は酸っぱい物が大好きなので

お味噌汁や焼き物 酢の物 炭酸と割ってジュース などなど

何にでも使いますむらさき音符

これからはお鍋に必需品チョキ

ホントに美味しいのクローバー

お酒が好きな人は焼酎にも入れますブルー音符

 

おまけに今年はあちこちから沢山いただきました拍手

それで下矢印下矢印下矢印

カボスシロップ音符

ネット検索して作ってみました爆  笑

随分と若い時に

一度 梅酒にトライしたことがあるけどタラー

それ以来ガーン

 

どんな風に仕上がるか分かんないけど

楽しみ音符チョキ

 

夏の疲れをとるために

サッパリと飲めたらいいな音符