宿の朝ごはんでした音符

和食か洋食か選べて

お席も宿泊客が少ないのか選べましたチョキ

トーゼン!

行くでしょむらさき音符テラス席拍手

 

マスクと消毒液がなければ

普通の風景なんだけどなぁ~

ホントにコロナ禍であることを忘れますクローバー

 

一泊二日の県内旅行でしたけど車

同じところを何度も訪れるのもいいもんですチョキ

 

この宿は我が家から

どこにも寄り道しなければ車1時間半くらい車車

 

夜はエアコンなしで眠れるしブルー音符

昼間もそれとなく涼しいしブルー音符

温泉も豊富だしブルー音符

楽しかったなぁ~ハート

 

しかし

毎度のことながら

帰宅して2日くらいは疲れが取れません笑い泣き

それでも行くという笑い泣き笑い泣き笑い泣き