友人が来月還暦です拍手

幸いなことに??

私は早生まれなので

来年還暦です笑い泣き

 

100年のうちの半分以上生きてるなんて凄いなぁ~とシミジミクローバー

 

だけど

中学の同級生と卓球しているときは

もう!すっかり!!

気分は中学生チョキ

ホントにあの時代に戻っているんですよ~音符

不思議ですブルー音符

 

振り返れば・・・

節目節目の誕生日バースデーケーキ

 

☆20歳

学生だったし 成人式へ行ったかどうか・・・覚えていないタラー

普通に普通に流されて迎えてたガーン

今思うと勿体ない過ごし方ガーン

もっと将来のことを真面目に考えるべきだったかもガーン

 

☆30歳

ドラマみたいに30本のバラの花束を貰ったわ拍手チョキ

30歳の誕生日が

今思えば一番嬉しかった音符

どんな未来が待っているのかとワクワクしてたなぁ~

(こんな未来でしたけど・・・ガーン

仕事もお金も時間も自由も

自分のためだけチョキ拍手100点ハートハートハート

って

そんなことが長く続くわけないよねぇ~笑い泣き

そ~んなことも分かっていなかったアセアセ

今、思えば・・・

 

☆40歳

仕事も生活も色々とあって

どんな気持ちだったのか覚えていないタラー

イキイキとしていなかったのかも・・・

30歳を遊んで過ごしていたツケが回ったかも・・・

と、今、ブログを書きながら

反省はしていないけど(笑)

そう思っている

 

☆50歳

多分、老いを一番意識した誕生日アセアセ

「あ~年取るんだぁ~」って

ココロがガーンってなってたアセアセ

今までで一番嬉しくなかった記憶がありますガーン

 

振り返ると

人生貪欲でなく

フワフワと

流されて過ごしてきたかも~クローバー

もっと貪欲で精力的であれば

今とは真反対の人生だわクローバー

その選択肢もあったしねブルー音符

 

「どっちがよかったのかなぁ~」って

未だに考えるけど

 

今は今がいいかなぁ~ぽってりフラワー

 

あとどのくらい生きられるか分かんないからブルー音符

もっと

時間と旦那と周りの人を大事にしようっと音符

 

注意

大事にする=優しくする 

ではありません爆  笑

生きることに喜怒哀楽は必要です爆  笑

むしろ、その方が人間らしい爆  笑

 

 

上矢印上矢印上矢印

友人に還暦のお祝いのお品プレゼント

帆布のバッグですむらさき音符

オーダーして作りましたプレゼント

気に入ってくれるといいけど音符