いつもお洒落な情報をブログに載せてくれるなちゅさんむらさき音符

先日は息子君の

白いビルケンのサンダル波

めちゃくちゃ可愛いんだわ~音符

 

調子に乗った私は

直ぐにリサーチPC

近くのショッピングモールや地元のデパートでも購入できそうチョキ

まずは試し履きと思い

早速出かけて おめあてのサンダルを履くけどブルー音符

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

似合わないアセアセアセアセ

 

おばさんの足にはムリアセアセ

 

ココロがガーンって・・・

年をとると

ここまでの仕打ちを受けるのか・・・ガーン

 

だけど

毎年この時期には

サンダルが欲しくなる私はモールをウロウロあしあとあしあとあしあと

 

KEENのサンダルが目に入りましたむらさき音符

このブランドもお気に入り音符

ヒールバンドがないデザインは初めてみたかも

色も好みだったし音符

懲りずに試し履き

あら!

意外といいじゃん!!

即決購入チョキ拍手

 

サンダルだけど

足のホールド感もいいし

楽で涼しい拍手100点

 

そっかぁ~

サンダルだけど

年取ると

露出を避けた方がいいのか・・・・

ココロが着地しました爆  笑