オリンピック終わりました

賛否両論色々

様々な方面の視点があり 価値観の相違あり

私は・・・

選手たちの活躍は嬉しいけど

でもやっぱり延期すべきだったと思う

「日本しかできない」って言葉もあるけど

それなら

政府のやり方の問題

開催するって決めてるんだから・・・

復興五輪???じゃなかったっけ???

 

オリンピックを陰で支えた多くの人たちが

本当に一番大変だったと思う

 

選手も観客もみんなが心から楽しめるオリンピックが良かった

無観客は悲しいよね

 

 

久しぶりに

駅のモールへ車

おめあては

リンドールチョコ

冷蔵庫にストックしていますむらさき音符

ホントはゴディバ推しだけど

お札コインたち高いもんブルー音符

 

夏季限定品下矢印下矢印下矢印があるというので見ていると

横から

「夏季限定品です~いかがですか?」と優しい声ブルー音符

声のする方を振り向くと

マスクで顔半分は見えないけど爆  笑

めっちゃイケメン!拍手チョキ100点

多分アセアセ爆  笑

 

マスク半分だけど

久しぶりに

「あら!カッコイイ!」と思ってしまった音符

 

チョコ自体は

う~ん

美味しいだろうけど

レーズンチョコでもいいかなぁ~って感じタラー

って

買う時に思ってしまったけどアセアセ

 

マスク半分のイケメンとの

会話代お札

買ってしまったタラー爆  笑

 

私にとっては

それほどの

マスク半分のイケメンボーイ拍手100点チョキでした音符