先週末

「夏のバーゲン漁りに行くから気が向けば来る~?」

「時間があえばお茶でもする???」

という軽いお誘いのLINEを送信スマホ

 

でもね~むらさき音符

暇なのか

集まるんですよ~むらさき音符

いつものメンバー爆  笑

今は桃のてんこ盛りパフェが多いなか

アフタヌーンティーは別路線パフェ

でも

美味しかったぁ~音符音符

マジにリピしたいチョキ

 

それから

私の行きつけのショップで

店員さんも暇なのでタラー

アレコレと試着を楽しみ

賑やかな騒々しい時間でしたクローバー

 

暑い夏は

涼しいデパートで

こうして過ごすのもアリかなチョキ100点

 

いつものメンバーは元職場の同僚

何やかんやと縁が続いている拍手

 

まあ

私は

意外にも

みんなが来るとは思わなかったので

バーゲン漁りが十分に出来ず

また

今度は一人で

出かけます車車アセアセ