卵の安売りの時

ひとり1パックって決められているから

違うレジに並んで

2パック買うってガーン

上矢印上矢印

私の知人お話タラー

私には絶対!ムリ注意

 

だけど

専業主婦になって

60近くになって

オバサン化してきて

 

2割引きむらさき音符のシール張っているお肉とかは

日にちに問題がなければ買えるようになりましたチョキ

何度か買って

使うのも食べるのも全然問題なかったしOK

 

そして

昨日!!

買い物してたら

店員さんが割引シールを張っている!!

 

私「どんなのに張っているんですか?」

店「明後日の日にちですよ~」

私「そしたらこれも!???」

 

籠に入れてたお肉を見せると

店「あ!いいですよ~」って割引シールをペタリむらさき音符

 

初めての体験チョキ