7月も半ば

梅雨が明けたのに傘傘傘

だけど

旦那がいない日の傘傘傘は嬉しい音符

 

 

毎日一喜一憂しながら過ごしていますクローバー

 

趣味の卓球

頑張りすぎて 疲れが回復しないタラー

バカみたいガーン

少し回数を減らすことにしましたむらさき音符

 

回数を減らして

先日は久しぶりに一人でモールをブラブラカバン指輪エプロンコーヒーチョコカップケーキ

楽しい~音符音符

卓球三昧より

私にはこんな時間が必要ハート拍手

 

それに・・・

太ってるせいなのか

左の踵が運動すると痛いのよねぇ~

これも問題タラー

 

プチッムカムカときたこともありましたガーン

生活費は旦那の口座からお札

ATMで磁気のせいでCCが使えない注意

窓口に行っても

「本人様ではないと・・・」

分かっているけど

分かっているけど

時々ムカつく「個人情報」という名の壁ムカムカムカムカ

うちのお金なのよ!!と叫びたくなる

おまけに

カード作ったら作成料取られるし・・・

 

磁気が壊れたのは

おたくの銀行の脆弱なシステムのせいでしょ!?ムカムカ

カードもおたくが作れと言うから作るのよ!!ムカムカ

 

うちのお金を預けてるだけなのに

さも!銀行のお金!!という態度がムカつくムカムカ

 

以前は他の銀行で

定期を解約するときに

「どうして解約ですか?」「何に使うのですか?」

それはそれはしつこかったムカムカ

あれ以来 取引はなし注意

 

感動したことも音符

荷物を〇マトさんで送ろうとしたときむらさき音符

事前にネットで調べて梱包したけど

センターに持っていくと

若い店員さんが

「こちらの方がお安く送れますよ~ブルー音符

ササっとパパっと手際よく荷物を整えてOK

私が苦労して入力した住所も

キレイなネイルの細い指でポンポンって拍手

素晴らしい~100点

 

ワクチンは1回目終了チョキ

1回目はみーんな平気むらさき音符って言ってたけど・・

微熱がガーン

2.3日体調スッキリしませんでしたタラー

なんかね~

身体が欲していないものを入れると

拒否反応を起こす体質なんですよアセアセ

 

 

そして

交差点で思うことぽってりフラワー

沢山の車が行きかって

自家用車あり トラックあり 社用車らしきあり 公用車あり

 

どんな思いでみんなは運転しているんだろう~

この人たち全てに人生があって

抱えている問題があって

それでも

みんな

誰かのために

一生懸命頑張って働いて生きてるって感じ拍手 

 

なのにムカムカ

なんだよムカムカムカムカ

この国はムカムカムカムカムカムカ

 

行きつくとこはそこでしたガーン

 

今も

郵便の配達員さんが

この雨のなか書留を届けてくれた郵便局

カッパ着てるけど

ビショビショでタラー

 

ひとりひとりが

本当に一生懸命

自分がするべきことをしてるのに

 

政治家のおじいちゃんたちも

雨のなか

道路工事の誘導をしたらいいんじゃないかなアセアセ