コロナのワクチン接種病院

周りでも接種する人が増えて

副反応が 

あーだの こーだの

そんな話を興味津々で聞いていてけど

私には

遠い世界の話クローバー

ワクチンの予約申請中止とかのニュースも流れ

友人もなかなか接種会場の予約が取れない  予約に1時間以上待つ などなどタラー

 

私が住んでいるところは

今日から65歳未満の接種券発送トラックのニューステレビ

「やっと 発送なんだぁ~  接種は秋くらいかな」

と主人とも話をしたばかりクローバー

 

 

で 

さっき

かかりつけの先生とこに

「まだ 先生とこで打てる~????

みたいな軽い気持ちで電話してみたら・・・

 

なんと!!!

 

「接種券が発送されているから予約できますよ~」って

サックリと予約できてしまったアセアセ

正確には

予約されてしまったアセアセ

 

ブロ友さんに

「流れに任せるわ~」

なんて流暢な事言ってたけど(笑)

 

だって

もっともっと先だと思っていたもん爆  笑爆  笑

 

いきなり ドキドキ爆  笑

「この前、病院受診の時に先生に確認しなかったけど 私 打っても大丈夫よねぇ~」

なぁ~んてブルー音符

 (恐らく 先生の答えは分かっていたから聞かなかったけど・・・)

さらに

「ワクチンはどのタイプ???  できれば ファイザーがいいなぁ~」

なぁ~んてブルー音符

 

他人事のワクチン接種が

いきなり

現実です爆  笑