仕事をしているわけでもなく

毎日 家のことと 大好きな卓球卓球三昧

 

それでも

車で郊外に行きたくなります車車

深い緑を見たくなりますクローバークローバー

 

湯布院に新しくできたお店まで ドライブを兼ねて車クローバー車クローバー

古民家?かなぁ~

別府が本店の甘味茶屋 由布院店

近くで見ると のれんが素敵音符

でも入口はここでなく この右隣

お店のなかは大きな囲炉裏があって

なかなか重厚でした音符

 

今日は遅いランチ

大分の名物を色々集めた定食です拍手

団子汁は安心のおいしさ

とり天も柔らかぁ~

柚子胡椒で頂きますむらさき音符

デザートのやせうまも添えられています。

何故か主人は

このやせうまが大好物ブルー音符

なので 私の分は主人にあげて

私は宇治のアイスをオーダーしましたチョキ

 

今回は由布院までドライブして

雨上がりの深い深い緑を堪能音符

自宅も山のそばですが(笑)

郊外の緑とは全く 癒し感が違います。

 

これで

今週も卓球卓球頑張るぞチョキ