私が住んでいるところも

恐らくイギリス型のコロナ感染で

一時期 凄い数の感染者がいました

そのため 飲食店の営業自粛などがでましたが

 

今は感染者数も落ち着いて

営業自粛も解除となり

 

久しぶりに友人とランチです音符

 

まずは

よく行くお店に

よく行く3人で音符

ほぼ2か月ぶりのランチですむらさき音符

前菜のサラダが 以前より ボリュームアップ!?!?!?

お肉料理が美味しいお店ですが

私はチキン南蛮をチョイスむらさき音符

胸までチキン南蛮になりましたタラー

今度は やっぱり 定番の

ステーキかハンバーグにしますブルー音符

 

 

それから

最近 お気に入りの 自宅からも車で5分くらいだけど

予約が難しいお店車

お店に来たのは2月ぶりだけど

友人とは半年ぶり!?!?かな

このお店は月ごとにランチメニューが変わりますむらさき音符

今月はローストビーフとチキン南蛮のコラボランチ

このボリュームで1500円でお釣りがきますチョキ

 

2月のメニューは

 

今月はボリューム凄いですタラー

しかし 毎回 サラダでお腹いっぱいですガーン

 

美味しい食事と

親しい友人とのおしゃべり

 

何を産むってものでもなく

とりとめのない話なんだけど

人生には欠かせないですよねOK

 

マスクもアルコールもアクリル板もない

狭い店内で

ギシギシ ワーワー

そんな普通の生活に

早く戻りたい