ブロ友さんから「美味しい~」と聞いて

私も以前から気になっていたから

JAの特産品売り場で見つけた最後の一つチョキ

ちょっと高めだったけど

!購入!!

 

台湾パインです拍手

 

キャッチフレーズのように

「芯まで食べれる」チョキ

 

美味しいハートハートハート

 

F国のより甘味もあっさりとして、しつこくなく

私はこちらのパインの方が好きかな音符

 

ただ

このパインを最後に

どこのスーパー、デパートなどなど行っても

台湾パインはないのですガーン

 

青果担当に人に聞いても

「あ~なかなか、入らないですねぇ~」って

九州だから???

地方だから???

 

夢の台湾パインになりそう~アセアセ