2枚のタンクトップがあります。

1枚は20代の頃に購入

だから・・・30年以上前てへぺろ

アパレルブランドの物

今はもう、その名前をあまり聞かないかもタラー

 

もう1枚は2.3年前に購入

私の大好きな〇〇ゼ

今は下着のほとんどがここのメーカー

 

2枚ともコットン100%むらさき音符

ともに現役チョキ

 

最近

〇〇ゼのほうがくたびれてきて

そろそろ、役割は終いかなぁ~クローバー

 

アパレルのタンクトップは

若い時は、一応お洒落に(笑)着こなしていたけど

今はもう、インナーウエアチョキ

ホントに長持ちむらさき音符

生地も意外と丈夫で気持ちいい

 

先日、洗濯干すときに何気に見たら

アパレルの方は「日本製」

〇〇ゼは海の外の国でしたタラー

 

ねぇ~

日本は物つくりの国

ホントに以前はいい物を作っていました100点

 

〇〇ぜ製の

主人が愛用しているパジャマ

すご~く長持ちしているのに

生地の傷みもなく

コットン100で気持ちいいのむらさき音符

当然 日本製

 

「日本製」のタグ付き製品

今はそれを手に入れることは難しい・・・

なかなか、見つけることはできないし

例え、見つけたとしても、意外とお高いタラー

 

何れ、日本から無くなってしまうのかなぁ~「日本製」