水曜日クローバー

雨が止んだし

主人も休みだし

またまたの由布院へ車車車車車

 

今年の梅雨は

雨粒が見えるくらいの勢いで雨が降り

雨が止むと晴れ晴れ晴れと暑いですタラー

 

由布院はひっそりとしていますタラー

でも、雨のあとで 緑はキレイクローバー

本当の風景はもっとキレイでしたむらさき音符

ここは「亀の井別荘」の入り口

そして

私の好きなレストランがありますむらさき音符

「湯の岳庵」

席からの眺め音符

180度がこの景色です。

ガラスの向こうの庭の煙るような緑がキレイクローバー

 

ここのレストランは静かで落ち着きますむらさき音符

今回も頂いたのは豊後牛のロース丼

お好みで温泉卵をトッピングむらさき音符

お肉はもちろんですが

添えられてるスープが美味しい音符音符

 

この一食で、一日の食生活が大満足ですチョキ100点

 

食事のあとは

湯の坪街道の裏道を散策クローバー

静かな~風が気持ち良い~ココロ穏やかになる時間でしたむらさき音符

 

平日だったので

他のお目当てのお店は営業していなかったけど

静かな由布院を堪能できましたハート