我が家の朝食はコッペパンパン食パンメロンパンですクローバー

 

その日の気分で

野菜サラダそえたり

ポテトサラダの時もむらさき音符

ハムや卵や、時々餡子むらさき音符

フレンチトーストにしたり

ホットケーキの朝もありますブルー音符

 

で、たまにはホットサンドチョキ

何かの景品で貰ったホットサンドメーカーをずっと使っていたけど

具材を多く挟めないし

この前はチーズが駄々洩れガーン

焼くところにこびりついて

「もう~嫌だぁ~ムカムカムカムカムカムカ

 

で、この際、新しく購入しようと思って

ネットで検索サクサクPCPC

ブロ友やリア友にも聞いてスマホスマホ

 

ホットサンドメーカーって色々あるんですね拍手

値段もピンキリなんだけど

直火式とかも・・・

リア友はこのタイプでしたチョキ

キャンプ大好きなご家族だったので・・・

 

ついでに、量販店にも車車車

量販店での取り扱いはそんなに多くなかったけど

下矢印下矢印下矢印買いましたチョキ

 

購入ポイントは

着脱式????

プレートが外せて洗えるんですチョキ

 

タイマー付きじゃないとことか

耳までパシッ!とくっつかないとことか

私好みでないとこもあるけど

プレートが洗えるポイントは

何より大きかった拍手100点

 

因みに

耳までパシッ!となるタイプもあったけど

パシッ!となって硬くなるので止めましたてへぺろ

 

今朝、早速使ったけど

タイマーは無くても気にならないし

途中で、焼き具合を確かめられるので良かったし

パンも割と厚めでも行けそうな感じハート

色々と試してみようっとチョキ