初めまして音符

やえままですクローバー

めぐるちゃんからバトン受け取りました~

 

そうなんですタラー

めぐるちゃんの紹介にもあったように

バトンで繋がっているブロガーさんとは

普段はあまり交流なくて・・・

 

と言うより・・・

リブログ 一気にサクッと辿ったら

めぐるちゃん以外初めましての人たちでしたタラー

 

ナンか  年甲斐もなくドキドキしていますクローバー

これを機に宜しくお願いします音符

そして、繋げてくださっためぐるちゃんに感謝ですぽってりフラワー

 

ブログはヤフーブログからのアメブで

意外と長くしてるけど

細やかな色々作業がテキトーでタラー

うまくバトン繋げられるといいけどクローバー

 

期限が明日!ということで

私もサクサクっといきますチョキ

 

以下↓バトンを受けた証に貼り付けます。

 

ロールケーキバースデーケーキショートケーキロールケーキバースデーケーキショートケーキロールケーキバースデーケーキショートケーキロールケーキバースデーケーキショートケーキロールケーキバースデーケーキショートケーキ

 

バトンリレーです

ほっこり楽しんで、繋いでください
基本、遊びなんで


これ全部じゃなくてもいいし
バトンを繋ぐ人がその人に聴きたいこと
を質問してもいいかなぁ。
お好きにどーぞ

・バトン代わりにリブログ
後を追えるので


※リブログ・コメントNG設定の人には
バトンは繋がないこと
 
繋ぎたくない、つなげないもOK
※強制じゃないんで嫌ならやらないがいい! 

その時は、別の人にパス

また、とまっちゃったら、
コメントに『別の人に繋ぐよー。』
で別の人にパスしてもいいです

更新頻度が少ない人も
いらっしゃいますしね

最終、止まったら
私がパスか止まったままにしますね
気がつかなかったら教えてね

★期限は5/10まで

 

クッキードーナツピンクマカロンパフェクッキードーナツピンクマカロンパフェクッキードーナツピンクマカロンパフェ

 

 

カップケーキ 自己紹介

九州 大分 在住です

若い時に関西に2年間

仕事で長崎に2年間住んでいた以外はずっと大分ですクローバー

 

主人は今年還暦

私は来年還暦

結婚が遅かったので、コドモはおらず、夫婦2人です。

バトン仲間さんのなかでは、一番高齢かもチョキ

 

主人と二人で

あちこち車新幹線飛行機船 旅することが大好きです音符

旅はリピ派ですむらさき音符

温泉  美味しい物  綺麗な景色 神社仏閣 などなど

旅の宿の選択第一条件は 「源泉かけ流し」の温泉ですチョキ

 

今は・・・コロナの関係で

大分県内車車車ウロウロしていますアセアセ

 

トロピカルカクテル 病 歴 

何だかねぇ~

イマイチ、自分の身体のことが分かっていないかもです爆  笑

とりあえず整理してみますねPC

 

2019.5  乳がん診断 

2019.6  右乳房全摘   HER2陽性

2019.8  ドセ + ハーセプチン 治療開始

2019.11  EC 治療開始

2020.2   放射線治療

2020.3  ハーセプチン再開

2020.12 ハーセプチン終了 にて、一応 標準治療終了チョキ

 

術後も大きなトラブルなく

抗がん剤中も、細やかな色々はあるけど、比較的サックリ経過ブルー音符

今は・・・

爪や何となくの痺れはあるけど

老化によるものか判別不明( ´艸`)

 

それより

再発には肥満がリスクと脅されているにもかかわらず

食べること大好きが止められず

苦慮しているところ爆  笑

 

ピンクドーナツ めぐるちゃんからの質問

「おススメの温泉地」

 

めぐるちゃんハート

お会いしたことないって( ´艸`)

ウェブで会ったじゃんOK

 

おススメの温泉地かぁ~

沢山あるんです~

悩むなぁ~

 

で、コロナが収まったら行きたい温泉地にしました拍手

三国温泉 望洋楼 です音符

今は改修中で、今年の秋に新しく生まれ変わるとのこと。

 

日本海のすぐそばにお部屋のお風呂

もちろん 「源泉かけ流し」

夕日を眺めながら浸かって

朝は清々しい景色

遠くに見えるのは東尋坊

 

冬の日本海

「越冬つばめ」を口ずさんでしまう( ´艸`)

 

そして

 

この宿の特徴は

美味しい蟹を食べさせてくれますラブラブ

夕食だけでなく

朝ごはんも素敵ラブ

 

宿の近くは

足を延ばせば車

恐竜博物館や

永平寺も

頑張れば白川郷にも行けます車車

 

行きたい行きたい行きたい  

 

だけど

新しい望洋楼になって

お値段がガーン高騰ガーンガーンガーン

せっせと貯めて頑張るつもりですガーン

 

冬の北陸

何度行ってもいいところです飛行機新幹線車

輪島も良かった~むらさき音符

 

私の旅のモットーのひとつ

「北国は寒い時期に旅するべきチョキ

 

ぽってりフラワー バトンを繋きたい人は~と質問~デス

キャロルちゃんハート

彼女は今日は温泉がえりなんですよ~車車

大丈夫かなぁ~

早々に寝てて 期限に間に合わないかも~

 

キャロルちゃんとは

この病気をして以来のお友達ですハート

 

ホントに仕事も闘病も頑張り屋さんで

面倒見も良くて

自分もきついだろうに

周りへの気配りが凄い100点

スッゴイ!勉強家だし

いつも色々教えてもらっています音符

何もかもが100点100点100点ってな感じのキャロルちゃんだけど

どこか天然で抜けてる感じもあってハート

大好きなブロ友さんぽってりフラワー

 

キャロルちゃんへの質問は

「来年の今頃は、何してる?何したい?」

 

と、こんな感じで

初バトン参加は大丈夫ですか???

後はキャロルちゃんに繋がるだけなんだけど・・・

 

期限迫っているから

もしかしたら 私が最後かな音符

それはそれでよしかも。

だけど~

キャロルちゃんにピシッと!締めていただきたい感じもしますリボン

 

最後に

こんな楽しいドキドキの機会を作って下さった皆さん音符

ありがとうございましたキラキラ

始めてくださったいしさん

繋げてくださっためぐるちゃん

改めて感謝ですキラキラ