こちらは久しぶりに晴れました晴れ

週間天気予報の予報が外れて嬉しい気分ですむらさき音符

 

先日、家事のグチグチを書いたら、ブロ友さんも同じだぁ~爆  笑とスッキリチョキ

試しに今日は真面目に朝から

スマゲーもせずに家事をサクサクとブルー音符

手抜き手抜きではあるけど

ルーチンの家事が午前中で終わり

昼からゆっくりコーヒーカップケーキ過ごしていますむらさき音符

あたり前だけど、こっちの方が気持ちいいかも拍手

 

今年は結局

河津桜を観に行けなかったけど

※画像は去年の河津桜🌸

 

先日頂いたミモザ音符

ドライインウォーター???で殆ど放置状態タラー

どのような状態が完成なのか不明爆  笑

結構、パサパサな感じなんですけど・・・

でも、色がいつまでも綺麗音符

黄色は元気が出るからいいですねチョキ

 

昨夜は「マチネの終わりに」って映画を主人と観ましたPC

Fさんがあまり好きではないので

敬遠してた映画ですけどタラー

私の好きなブロ友さんが

2回も見た映画なので気になっていましたむらさき音符

 

劇中、色々考えさせられるセリフもあり

観終わった後で

2人はこの後どうなるかと、主人とあーだこーだ星空

こんな時間を過ごすのもよいですハート

 

映画は大人の恋愛もの

全編でギターの音色が流れ

観終わった後に、爽やかな気持ちになりました音符

 

因みに

主人は2人は友達のまま

私は男が妻と別れて一緒になる

うちの主人は真面目なんだわ~と思いましたクローバー