夫婦2人で

大した生活じゃないけどタラー

 

朝起きて

朝ごはん作って洗い片付け

お風呂掃除して

おトイレ掃除して

ベッドメーキングして

床のモップ掛けか掃除機かけて

お昼食べて洗い片付け

お買い物行って

夕ご飯作って洗い片付け

他にも細かいことが色々ありますタラー家事って

 

その間にスマホゲームスマホ

ダラーっと休憩PC

 

毎日似たような生活の繰り返し

サッサと片付ければ、自分の時間はもっと増やせるブルー音符

お掃除だって手抜き手抜き

食事だって手抜き手抜き

好きなこともしていますクローバー

 

でもね~

一人暮らしが長かったせいか

毎日することが面倒になるときがありますタラー

あの自由気ままな生活音符

ホントに自分のためだけに

24時間365日使っていたハート

 

たまには出張とか1週間くらい行っていくれないかとむらさき音符

叶わない望みアセアセ

毎日、しっかりガーン帰ってきます車

 

それはそれで

とても大事なことと思っていますタラー

けど、たまにはねブルー音符