リビングに掛けるカレンダーは

一年、常に目にするので

年末に、かなり念入りに検討して買いますむらさき音符

 

ここ最近は、行事や仕事の予定も書き込めるカレンダーになりましたタラー

 

それでお気に入りが「ディズニーカレンダー」音符

 

絵もカラフルで可愛いし楽しめる、さらに、書き込めるスペースも大きくて

全体のカレンダーのサイズもリビングにピッタリの優れものチョキ

だけど、今年はコロナでTDLには行けないし

ネットでも買えませんでした・・・アセアセ

 

で、以前、購入したことのある鶴太郎さんのカレンダーにしました。

それも年が明けての購入で、半額セール

絵の確認はせずに、サイズ感と書き込みスペースだけ確認して購入ブルー音符

でも、おかけで、2月の節分イワシを

カレンダーの絵で知ることができましたチョキ

 

そして3月ぽってりフラワー

カレンダー開けて

「うわぁ~ハート可愛い~ハート」って、思わず声が出てしまいました音符

ほっこりするでしょ~

毎日、癒されます音符

2月が節分イワシだったので

全く違う雰囲気ですむらさき音符

 

久しぶりの鶴太郎さんカレンダー

意外と当たりかもしれません拍手

 

他の月の絵はまだ、見ていません。

楽しみですチョキ