先日温泉に行った時のことガーン

 

途中、立ち寄り湯に寄りました。

そこは景色が良くて

山の方には黙々と噴煙?蒸気?

主人が「あそこはどこかなぁ~」

私が「あ~あそこがわいただよ~(わいたという温泉地があります)」

 

すると、その会話をそばで聞いていた立ち寄り湯のスタッフさんが

「そ!お母さんの言うとおり!」

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

お母さんって私のこと!?!?!?

 

スタッフさんは

申し訳ないけど

私と同じくらいか、私よりちょっと下くらいガーン

もしかすると上かもしれないくらいの オジサンアセアセ

 

確かに髪はショートで

化粧なしの

マスク姿の

茶色のダウン姿ですが

 

お母さん 呼ばわりはないだろ雷って感じで

せめて、奥さん でしょ雷

 

お母さんって

凄いお婆ちゃんに見えたのかなぁ~ガーン

 

ずっと前に

姪が小さい頃、一緒にお買い物していて

「お母さん」ってお店の人に言われた時は

ほっこりハート気分だったけど

 

今回はねぇ~雷

 

マスク生活に慣れて

身だしなみに気を使わない

私も反省かなタラー