仕事を辞めて2年が経とうとしていますむらさき音符

最初の一年は、入院や治療、その副作用でバタバタ

その翌年くらいから、副作用もボチボチで、運動も始めるようになり

少しずつ専業主婦っぽい生活を送れるようになりました音符

 

元々

料理が下手でもやもや

生活の知恵も乏しくもやもや

一度に色々な事ができないもやもや

 

働いているときは

自営業の夫の生活リズムと、定時で始まり終わる私のリズムが合わずにイライラ雷

今でも外食が多いけど爆  笑

あの頃は、まだまだ多かった外食爆  笑

 

だけど、今は

「明日の朝は何にしようかなぁ~」

「パン切らしてるから、何か作るかぁ~」

って、夕飯の片づけのあと  遅い時間に作るんです下矢印下矢印下矢印拍手​​​

翌日のことを気にしなくていいから

夜遅くても平気音符

 

朝、主人は喜んで食べてくれますむらさき音符

 

2人ともこういう系統ショートケーキホットケーキ大好きですからてへぺろ

砂糖などは控えめにしていますよ~

 

確かにトースト1枚の朝食が

今ではバラエティに富んでいますむらさき音符

トーストに+一品クローバー

 

それで分かったことは

料理も経験チョキ

今頃わかるなんてね爆  笑

 

お弁当も、以前ほど苦じゃなく作れるようになりました拍手