たまに寄りたくなる別府の甘味処ですむらさき音符

今回は朝食を食べていなかったので

籠ざるに少しづつ盛っていて楽しいですラブ

右側の小鹿田焼の器は大根おろし餅むらさき音符

出来たてで、あっさりしています。

お味噌汁は普通の物と団子汁と選べますむらさき音符

天ぷらはタラの芽むらさき音符春だなぁ~ラブ

 

主人は

豆腐のふき味噌グラタン爆  笑

私のチョイスが羨ましかったようです爆  笑

(主人はいつも、チョイスを失敗するんですよねぇ~爆  笑爆  笑

可哀そうだから、玉子焼きを分けてあげましたニヤリ

 

このあと、主人はお腹いっぱいにならない!

「やせうま」をオーダーしていました。

 

ここのお店はホントに人気店で

お客さんもいつも、多いです。

お店の建物などは変わったけど

味はそのままチョキ

 

何より、このお店のいいところは

人気店だけど、ここでしか営業をしないところチョキ

人気が出ると、支店をだしたり、ちょっと欲をだした営業をするところもあるけど

このお店は、ずっと、ここなんですよ~グッ

そのお店のスタイルも好きだなラブ