イメージ 1イメージ 2
 
少し、歩きつかれたあとは、甘いもの^^
京都駅には、素敵なお店が沢山あります^^
 
中村藤吉京都駅店♪
まるとパフェです。
 
今回、初体験^^
写真で、見たときに、
器の蓋????って、思っていたのは、クリーム@@
 
混ぜ混ぜしながら~
頂きました^^
 
パフェの底にある、生茶ゼリーの美味しいこと! ちょっと、大人の感じのパフェかな~^^
 
それから~中村茶!
何種類かのお茶をブレンドしています。
即買いでした^^
 
疲れをとった後は、伊勢丹のバレンタインのチョコ会場へ^^
イメージ 3イメージ 4
 
伊勢丹の1階の中央エスカレーター前のオブジェ
 
全て、チョコレートです。
 
ここのブースには、四季折々のイベントのオブジェを飾ります。
 
素敵な彫刻~???
とっても、繊細な作りで、チョコとは思えません。
 
そして、バレンタイン会場では、チョコの試食!試食!^^
 
 
色々あって、何がナンだか分からないくらい頂きましたが~
やはり、ベルギーのチョコが美味しいかなぁ~^^
私が選んだのは、ヴァン・デンダーのチョコでした^^
 
最後に~
2千円以上のお買い上げは、くじ引きができるということで~
主人が1回、私が1回
クルクル回して、主人は3等、私は参加賞\\
最近、主人のくじ運が上がっています。。。。
 
あとは夕飯まで、ホテルでひと休みです~^^
楽しかった!