わたしニコニコ

子ども1にっこり

子ども2にっこり

モラ旦那ポーン←凄く似ている 笑



次の目的地に向かう🚗
またしても ドライブインもやもや
雨が降って来て ポーンイライラ💢
ポーンは禿げているからか 雨が苦手
小雨なら駐車場から走ったら傘を持たなくても良いのに 必ず傘を持つ 
それも用が済んだ傘は何故か私が持つ・・・☂️
モラポーンは 荷物を持たない
持つと動きにくいって理由らしい泣

雨でイライラポーンは 2件目でも土産を買うのを阻止してくる
玉ねぎスープの試飲だけして帰る予定らしい

にっこりと協力して ポーンがタバコを吸いに行く間に
買い物🛒🛍️ 
にっこりの塾への 大容量のお土産
にっこり試飲して美味しかった玉ねぎスープの素
ニコニコ食べたかった玉ねぎバーガー🍔


ポーン何買ったんや?  ニコ高い金払っているのに塾へ土産は要らん💢
にっこりタダで試飲出来るのに買うって意味わからん
ニコニコ高いハンバーガー🍔やな  4等分するからナイフ貰ってきて💢

モラポーンは 4分の1のハンバーガーを食べたあと
食欲に火がついたのか 淡路島牛の串焼きを2本購入

1本は自分用ポーン あと1本はにっこりにっこりニコニコ3人用
満足したのかご機嫌に にっこりの映え写真を何枚も撮っていた
ハゲたモラポーンが玉ねぎのカツラを被り笑顔

ニコ パパのヅラ姿何か怖いな

次の目的地 ランチ🍙
ドライブインランチは阻止して 
海鮮と淡路牛のお店へ  人気店だけあって並ぶ並ぶ・・・
モラポーンは 寒いし雨やしで不機嫌に
お座敷に通され 淡路牛を人数分頼んだら
ポーン半分ずつしかいな?4人で2つ 俺そんなお腹空いていない
にっこりむり 本当にケチやな恥ずかしいわ
ポーン黙り込む
ニコニコ4個頼むから 恥ずかしい

モラポーンは 本当に自分以外にはケチ

その後もモラポーンが 意味のわからない事でキレたり泣不機嫌なったり
ポーンが不機嫌になってタバコを吸いに行く度に
にっこりにっこりニコニコ3人で買物をしまくり 楽しんだ

若者の映えスポット 幸せのパンケーキ🥞では
モラポーンは お洒落空間が苦手過ぎて パニクっていた
機械に弱いポーンは 注文が出来ないから
にっこりニコニコで たくさんお洒落パンケーキを注文

敷地内のテイクアウト専門店のフィナンシェ屋さんでも お土産をたくさん購入

映え写真をたくさん撮って すごくにっこりにっこり楽しそうで良かった
モラポーンは おしゃれ空間にビビってずっと座っていたもやもや

その後は またドライブイン廻り
ニコニコにっこりにっこりで車内待機
モラポーン1人で ドライイン

何がそんな楽しいんだ?ドライブイン🚗

モラポーン 夕飯は家である物食べよう
ニコニコ何も無いよ 冷凍ご飯しかない
ポーンじゃぁ スーパーで半額のコロッケと冷凍ご飯やな

にっこりにっこりお寿司半額やで買っていい?
ニコニコ良いよー 私もお寿司にしよ
次々とカゴにお寿司を入れると
ポーン贅沢や コロッケにして

にっこりパパだけ コロッケにしたら?
ポーンみんなのを1つずつ貰う
にっこりにっこりいや 買ったらいいやん

3人にっこりにっこりポーンが半額の寿司かコロッケで揉めている

ニコニコあした 夕飯をケチるからパパも寿司買ったら?
ポーンそれなら 寿司を買う

今回もモラポーンに振り回されたおでかけやったけど
淡路島の食べ物は美味しくて 海が綺麗🌊

モラポーン翌日疲れたからか一日中寝ていた

ニコニコにっこりは あさからパートと学校
にっこり午後から学校

にっこりにっこりニコニコ3人とも前日の疲れが取れず 辛かった