わたしニコニコ

子ども1にっこり

子ども2にっこり

モラ旦那ポーン←凄く似ている 笑


先日淡路島へ日帰りで遊びにいってきた

淡路島へ行くまでの予定編


ポーン淡路島へ行きたい

にっこりえっ パパとは嫌や

にっこり毎日塾あるよー

ポーン行くと決めたんや


ややこしくなる・・・ ポーンはいつも突然


ニコニコみんなが予定の空いている日があったら行こう


たまたま

 にっこりがテスト明けやすみ

にっこり塾の調整やすみ

 ニコニコ予定がキャンセルになり休み

ポーンは 毎週土日 まったく予定がない


みんなの予定がない日が1日だけあった


我が家の住んでいる所から淡路島までは高速を使って4時間程車

普通なら宿泊する場所 がっ‼️

ケチなポーンは 宿泊代を考えて日帰り

にっこりも パパと同じ部屋に泊まるのは絶対に無理

って言い出し 日帰りに決定🆗


淡路島の何処に行くかを考えるポーン

出てくる候補地が全てドライブインもやもや昼ごはんもドライブインで家族でシェアして食べるつもりもやもや


何をしに淡路島へいくつもり?

淡路島のドライブインは楽しくて 観光地化されているけど せっかくやしランチは有名な所で食べたい


にっこり行きたいところが全く違う

にっこり淡路牛たべたい

ニコニコ淡路バーガー🍔食べたい


ポーン淡路バーガーは何処にでもある 調べたら近所のカフェにあるから 却下


ポーン淡路牛は串焼きを買ってみんなでシェアしよう

ポーンキティーを見に行きたい



にっこりキティは ジジとババにサンリオピュールランドに連れて行ってもらったから違う所へ行きたい

にっこり幸せのパンケーキ🥞と他にも行きたい場所がある


ポーンそこは 無料か?

ニコニコ幸せのパンケーキ🥞私も行きたい

ポーン混み合うから行くなら夜や

にっこり暗かったら映えやん

ニコニコわたし 翌日仕事やし早く帰りたい

にっこり僕も学校


ニコニコにっこりにっこりえっ?パパは何をしに淡路島へ行きたいの?


ポーン家族旅行の定番の場所やから


このやりとりが 出発の朝まで続き

ニコニコにっこりにっこり3人とも面倒になってきた


ニコニコパパは言い出したら何を言っても無駄やで 淡路島は親孝行やと思って付き合ってあげて


ポーンは いかに無料で楽しめるか考え中


ポーンあさ、5時には出発するぞー 早起きしろ

ニコニコあさ5時に出発して 空いていたら3時間半で着いて そんな早くから何処も空いていないよ

ポーン俺は4時半に起きる

ニコニコパパは4時半でも私はみんなの朝ごはんや支度をするから3時半に起きることになる


ポーンいがいの3人は全く乗り気じゃなかった淡路島


どうなるやら・・・