なんとなんと✨✨✨



怖がりでビビリのぷうちゃん🐶

初めてのプール体験です😊



さてさて

泳げたのでしょうか〜???笑笑😅




ライフジャケットを着て

お兄ちゃんに持ってもらってます😊


カバン🧳でも持ってるみたい🤣笑笑


本人、至って真剣ですよ〜🐶🐶🐶



(私の声がうるさくてごめんなさい🙏)


割と平気?

感情がよくわからない💦

でも、嫌がってはなさそうです😊





お兄ちゃんが手を離すと

バランスが取れなくて

ゆらゆら、、、

フラフラ、、、😅

これは泳ぐのは無理かな?





ところが✨✨✨✨✨

あっという間に

マスターしたじゃないですか〜チョキ

立派な犬かき✨✨✨✨✨

何事もなかったかのように泳ぎます✨✨✨






大胆にも

ライフジャケットを脱いで

泳げるかどうか?


挑戦してみようって言う事に‼️



これまたビックリ🫢



スイスイと泳げちゃったわ😆笑笑

すごいすごい👍👍👍



ただ、どこから手を離しても

ママが待ってる所に一目散に

やって来ます💓💓💓


可愛い😍😍😍

可愛すぎます🥹🥹🥹




結局、

楽しんでるのか?

命からがら必死なのか?


わからないまま終了となりました‼️笑笑



この後も体調、壊す事もなく

落ち着いていたぷうちゃんでした😊😊😊


疲れまちた〜🐶



愛犬ぷうの初スイミング✨✨✨


見ていただき

ありがとうございました❣️



ココちゃんはちょっぴり

繊細な性格なので

プールは見学でしたよ😆笑笑


暑かったね💦💦💦


わたちはプールなんて

嫌いでしゅ〜驚き笑笑





ちなみに

場所は奈良県北葛城郡のメイプルって言う

ドッグラン、ドッグカフェのある

お店でしたよ👍👍👍



ちょっとお洒落なお店です✨