次女から

「遅くなってごめんねー」と

母の日のプレゼント🎁をもらいました💕



可愛い花束💐

次女らしい淡い色合いです💕



なんとなんと

この花束


ユニクロで買ったそうですよ😊

自分の好きなお花を選んで

花束にしてくれるらしいです🌸


今時のユニクロは

お花も売ってるのね😆

(一部の店舗のみですが)


しかもこのお花

1週間経っても全く傷まない✨

すごいですね‼️




それと

デパートで買ってくれたケーキ🍰


お値段は可愛くなかったらしいけど

お味はとっても美味しかったよ✨✨✨




ぷうちゃんとお花🌸


お花も可愛いけど

ぷうちゃん可愛い😍😍😍




それと

お友達と行って来た

韓国旅行のお土産‼️


韓国のダイソーで

ぷうちゃんのチョーネクタイ✨

なんか…


すご〜く似合ってると

思いませんか?😆笑笑






こちらはココちゃん

ちょっと笑える😆笑笑

赤ずきんちゃんのおばあさんみたい🤣

もちろん可愛いです😍😍😍


可愛いお洋服も買ってくれました💕




音量注意です⚠️

私の声がうるさくてごめんなさい🙏






次女が帰って来た日の夕食は

最近出来たおうどん屋さんへ



奈良県広陵町の「杵の音」







お出汁が効いてて

とっても美味しかったです😊

私好みのお味でした✨





3日前には長女も帰って来て

2人でランチに行きました😊


写真撮り忘れたけど😅


お姉ちゃんとまったりくつろぐ

ぷうちゃんココちゃん💕💕💕


晩御飯を食べてから帰って行きました😊



お仕事に!

遊びに!

忙しい娘達ですが

時々帰って来てくれるのが

1番嬉しいです☺️