毎日

満開のバラ達🌹に癒されています🥰



幸せな気持ちになりますね❣️



お花の持つ力に

日々感動を覚えます😊




用もないのにお庭に出て

写真を撮ったり

ひとり楽しんでます😘





ピェールドロンサールも

どんどん咲いています!

このバラは

ホントに花持ちがよくて

ずーっと咲いてくれてます✨✨✨






ロンサールの奥に

ひっそりと咲くバレリーナ


可愛いです✨✨✨




ぷうちゃんと一緒に💕






これは3年前に

娘からプレゼントしてもらったら

カーネーションと一緒に

寄せ植えされていたバラとアイビー

カーネーションは枯れてしまったけど

バラは生き残ってくれてて

しっかりと咲いています✨✨✨




レブリ

この藤色がやっぱり好みです💓

ゆらゆらと風にそよぐ姿も大好き💕





ここからは

最近、お庭に咲いているお花達





これはスカビオサですね!

冬越ししてくれました😊




イベリス

やっぱり藤色が好きだわ〜❤️




フランネルフラワー

とっても可愛い😍

ずっと眺めてられるわ✨




チェリーセージ




宿根ネメシアとアリッサム

この後、

ネメシアは半分ほどに切り戻ししました。





ダールベルグデージーの黄色い小花が

可愛いです🥰

型崩れした寄せ植え

この後、手直ししました😅










そして

今日は母の日ですね。


子供達からは

お花好きの私に…

プレゼントはもちろんお花🌸🌸🌼🌼


嬉しいです〜🥰



カーネーション、ガーベラ、

かすみ草、マリーゴールド

ヘデラの、寄せ植え




3種類のカーネーションと

ガーベラの花束




美味しいチーズクッキーも✨✨✨




今朝から私達夫婦は

主人のお母さんの所へ

行って来ました〜!


プレゼントは

奈良県名産の柿の葉寿司と

ハイビスカス🌺の鉢植え


植木鉢に植え替えて

ラッピングして持って行きました😊


手作りの肉じゃがも持って行きました😅



ハイビスカスは

昨年、

実家の母にプレゼントして

冬までずーっと次々に咲いてくれて、

とっても楽しめたので

お義母さんにもプレゼントしました😊




ベランダに腰掛けて

お花を眺めて

ホッとしてくれたら嬉しいなぁ〜☺️



今日も良い1日となりました😊

みんなありがとう〜💕💕💕