次女と2人で1日デート❤️


ピザ🍕を食べに行って来ました〜😊

(2月18日)



奈良県の

三輪山のふもとにあるpizzeria nina

という素敵なお店です〜✨✨✨



何ともオシャレな雰囲気

水仙の花が咲いて

良い香りが漂ってましたよ😊




看板犬のピッピちゃん🐶

人懐っこくてとっても可愛い😍


しっかり娘に懐いてました!



当日、予約をしたので

店内のお席はなくって

テラス席もなくって

外のお庭でのテーブルでお願いしました😊


気持ちの良い暖かさで

清々しい空気を吸って

のんびりリラックス出来ました✨✨✨




カブのスープが売り切れてしまって

にんじんのスープだそうです。

とっても美味しかった〜

リピ決定です〜👌👌👌




お店に上がって行く道が

少し分かりにくくって

しかも狭い所を通るので

ちょっとドキドキ💓しましたよ😆





次に向かったのが

前から行きたかった般若寺です♪


花のお寺と言われてて

よくインスタで見かけてました!


今は水仙の花が咲いているとの事で

行って来ました😊




一面に咲く水仙の花…

では…なかったけど…😅


とても風情があって

良い雰囲気でした😊


可愛いカップに浮かべたお花が

キラキラと可愛いです🩷



のどかですね〜✨


華やかさはないけど😅

大好きな雰囲気です〜😄


このお寺はコスモスが有名ですよね🌸




そろそろ小腹が空いて来たし😆

娘の趣味のカフェ巡りに行く事に‼️




奈良市のならまちの中にある

イギリス風の喫茶店!

BRIGHTON TEA ROOM‼️

とても落ち着く空間でした✨

紅茶好きの方にはおすすめです✨


私はカモミール

娘はアールグレイを注文!


特にスコーンがしっとりと美味しい😋



小腹が空いたって割には

しっかりと食べたわね〜🤣笑笑





最後に近くの猿沢池へ

なんだか

奇跡の1枚が撮れてしまって✨✨✨


池の水面に空が映ってて

素晴らしい写真が撮れました〜✨✨✨

(自画自賛😅)


なんか良い事がありそう〜って

嬉しくなって帰途につきました😊


次女との1日デート❤️

楽しかった〜😊


また、帰って来てね❣️

母は待ってますよ〜😊