今日はドッグフードを買いに

ペットショップへ行って来ました😊



ついでにおもちゃを買って来ましたよ✨



早速、

ぷうちゃんココちゃんと

おもちゃで遊ぼうとしたけれど…





ぷうちゃん

いきなり凶暴犬になっちゃって…😱



全く遊べません💦💦💦




ココちゃんはビックリして近寄らないし…





悪い子ちゃんになったぷうを

ご覧下さい🤣笑笑








たまごちゃんを

めちゃくちゃ気に入ったみたい😅



メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



手で必死に押さえてますね


たまごちゃんとヒモ

どちらもボクのだワン🐶

絶対渡すもんかー🐶




わたちは

そんなのいらないわ〜凝視凝視凝視

お好きにどうぞ…大あくび大あくび大あくび




ぷうちゃんはおもちゃに異常にこだわるし…💦


ココちゃんはぬいぐるみや

顔の書いてあるおもちゃは怖がります💦


2ワンコ

それぞれの個性がはっきりしてて

とっても面白いです🤣笑笑



ぷうちゃん

いつも笑わせてくれてありがとう💖💖💖