シミ取りレーザーの続きになります。







なかなか更新出来ずにいる間に

ずいぶんとシミは

キレイになってきました😊

安心して下さいね😁





振り返って記録しますね❗️



まずはビフォーの写真

載せちゃいます🤣🤣🤣



色は薄い目だけど

沢山シミがありますね💦💦💦


実際はもっとひどい感じです…🤣




5/19

ピコレーザーでのシミ取り

顔のみ取り放題✨✨✨




直後の写真


ここからの写真は

すご〜く気持ち悪いので

見たくない方や

集合体恐怖症の方は

そっとブログを閉じて下さいませ😅笑笑













丸い肌色のテープを貼ってもらいました。

もうね…

地肌なんてどこにも見当たりません🤣笑



オデコやまぶたにもテープを貼られて

この状態で電車に乗って帰宅…😱😱😱


マスクでは全く隠せなかった…😭😭😭



ホント恥ずかしくって…💦



しかも、

夕方の帰宅ラッシュの時間帯でした💦



うつむいて猫背になって…

ホント怪しい人物になってたと思います💦




これからシミ取りに行かれる方は

ぜひ

帽子とメガネを

ご持参される事をお勧めします😅笑笑




当日夜、入浴後の写真

いきますよ〜
































次に5/21

レーザー2日後


さらにレーザー後のシミが

濃くなってます😱

カサブタみたいになってます。













この状態がお顔全体に…😱😱😱



鏡を見る度にため息が出ます😭



ホントに心病みそうになりました💦

メンタル弱いわ😥




5/23

シミ取りレーザー4日後


カサブタはどんどん剥がれて

取れて行きましたが…

(あごの方はまだ、残ってますね)


レーザー後に処方された

ハイドロキノンというお薬のアレルギーが出てしまい…💦💦💦



頬のあたりを中心に

腫れて真っ赤になってしまいました…😱



写真ではわかりにくいですが、

頬の皮膚がブヨブヨしてました💦


ヒリヒリした痛みもあるし


とにかく痒くて痒くて

夜も眠れない程に…😱




息子がポツリと

「綺麗になるのも大変やな…」と🤣笑笑




皮膚科で診てもらったら

やっぱり

ハイドロキノンのアレルギーですね。

今後、このお薬は使えませんね。

と言われました。




しばらく炎症が治るまで

治療は中止して

ステロイドのクリームを塗ることに…



さすが魔法の薬と言わられるだけあって

ステロイドを塗ると

2.3日で炎症も治りました。





長くなったので

続きはまた、次回に😊😊😊



汚いものをお見せして

スミマセン🤣🙏🙏🙏