ブロ友のミントさんちのはる君ラブラブラブラブラブラブ

我が家のぷうと似てて

(勝手に似てるって…スミマセン😅)

家族ラインでしら〜っと

写真を送ってみましたよ😆笑笑


はる君の写真は

ブログからお借りしました🙏



左上の写真がはる君✨✨✨

右上がぷうです😊


写真では上手く撮れてないんですけど、

表情によってはすごく似てるんです😅笑



でも、

やっぱり娘にはバレてた🤣🤣🤣笑笑



パパは騙されてたみたいです😉😉😉



こんな事をしながら…

楽しく遊ばせていただきました💕💕💕






最近のぷうの画像です❣️


これはいったい何⁉️⁉️笑笑

下の動画を見て下さるとわかります😅↓



ドライフード一粒と格闘するぷう😍です。






雨の日☔️☔️

レインコートを着せられると…

お散歩に行きたくないぷう❗️

必死の静かな抵抗…🤣笑笑


抵抗虚しく

連れて行かれましたよ😂





抱っこして〜











甘えん坊のぷうは

いつも、どんな時も

誰かにくっ付きたいワンコです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんな寝方

しんどくないのかな⁉️


とにかく可愛いぷうちゃんでした💖



ありがとうございました❣️