宮古島、石垣島の旅行記の

途中ですが…



ちょっと脱線して❣️




今日は我が家の末っ子(次女)の

大学院の卒業式でした✨✨✨







振袖を着て出席しました😊










長女の成人式の時に

購入した振袖です❣️


嫌がらずに来てくれて助かります😊







春からは社会人✨✨✨




希望する職種に何とか

入社する事が出来たけど


嬉しさより不安の方が強いようです💦





これから色々な困難にぶち当たったり

理不尽な出来事に辛くなったり…



きっと様々な事で涙を流す事が

あるでしょうね💦





母は話を聞いてあげることしか

出来ないけど

いつでも、愚痴りに帰って来てね😆





今までもそう…


泣きながら話してくれて

散々、グチグチ言ったら


「あー、なんかもう大丈夫そう✨」と

笑顔を見せてくれた!




立ち直りだけは誰よりも早いもんね❗️


それは貴方の特技だよ🤭🤭🤭笑笑





これからも

ずっとずっと応援してるよ💕💕💕







大学卒業の時の写真

2年前ですね❗️




今と比べたら

まだ幼い感じです😊





7月からは少し遠くに行ってしまうけど

いつでも帰って来てね😊




末っ子の旅立ちは

感無量ですね✨




母は淋しいよ🥲




頑張らないといけないのは

私の方だね💦




卒業おめでとう🎉🎉🎉