憧れの宮古島に到着です💕

(振り返りながらの投稿です)



3月の宮古島は

気候もちょうど良く

暑くもなく寒くもなく✨



半袖の上にカーディガンで

ちょうど良い感じです😊





まずはこの地で結婚式を挙げる

娘夫婦の幸せを願い

宮古神社⛩にお参りしました🙏

「健康で仲良く幸せに暮らせますように」




息子から

「長〜いお祈りやったな🤭」と

笑われてしまったよ😅


だって

いっぱいお願いしたい事が

あるんだもん💦



欲張りはダメかな😅笑笑






お昼ご飯は

ルーラーズタコライス❗️ってお店で✨




サワークリームと
ハッシュドポテト入りの
タコライス✨

とっても美味しかった✨✨✨

オススメですよ😃







南国の花🌸

ハイビスカス🌺が綺麗✨✨✨

沢山の種類があるんですね✨


















次に向かった

ユートピアランド





ブーゲンビリアが満開でした🌸🌸🌸

ブーゲンビリアは

年中咲いているらしいのですが

今が1番良い時期との事✨✨✨




見事に咲き誇るお花に感動です🥹


お花好きの


人には堪らない場所です😍




ホテルの近くの

インギャーマリンガーデンへ












ホテルにチェックインしてから

南風屋台村でバーベキュー🥹



新郎のご家族とも合流して

お腹いっぱい食べましたよ〜😊




新郎新婦の泊まったホテル✨

とっても素敵でした💕




おやすみなさい💤⭐🌙





楽しい旅行はまだまだ続きます😊😊😊



よろしければまた続きを見て下さいね💕