どうも 苦手な 物があります

 

 

お土産

選べないから・・・

 

 

羊羹 苦手です

 

 

凄く 人気で 有名

 

ですが これ 甘くて 呑み込めません

 

羊羹じたい

 

ダメなんですね

 

ガーンあせる

 

 

これは イイ!!

 

 

 もらって嬉しいお土産ピンクハート

 

長野の お菓子

 

濃厚な チーズサンドのお菓子

 

すごく美味しい~気づき

 

 

お土産は その人のセンスだと思う

 

 

有名だからとか

 

高級だからだとか

 

そんな もんじゃないなぁー

 

ほんとに 美味しいもの

 

もらって 嬉しいものが いいと思います

 

 

こういうのも ありですよ

 

これ 美味しかった!!

 

なんか もっと食べたい

 

ラブラブ

 

 

ゲームな お話 FF14

ヒューランになりました

 

長い事 猫娘 していましたが

 

たまには

 

人も いいかな?って

 

もともと FFスタート時点で

 

ヒューランだったのよ

 

可愛いと もてはやされて笑

 

時々 うさぎ だったり

 

また 最初に 戻っただけです

 

 

悩んで 居たけど

 

思い切って 戻りました

 

 

夕べは ノーマルレイドに お友達 2人で

 

参加

 

久しぶりなので ギミックが まったく わかりません

 

と 言うか レベル100の キャラが

 

50レベルのレイド・・・もう 忘れています

 

なので 温度差のある ギミック

 

どっちに 行くの?

 

思い出せない・・・・泣

 

案の定 倒れました 2~3回

 

クリア後 出て行ってしまう

 

友達・・・あせる

誰も 居ない? あっ!居た

 

 話かけてくれた 猫男子

 

「あの ギミックは DPSだったら 同じジョブの

人と同じ所に行けばいいんですよ」

 

光なら 闇

 

闇なら 光です

 

ありがとう!

こういうアドバイス うけて なんだか

 

嬉しかった!クリアしたら

 

ダンジョンから

 

さっさと 出ていく 人たち

 

なんて 優しい方

 

いろいろ お話が 盛り上がって

 

「とっても 可愛いですよ 帽子が おしゃれだし」

 

わぁーヒューラン(人になって 良かったのかもラブラブ気づき

 

お友達登録まで してくれて

(ダンジョンから出てから お友達登録)

 

これからも ずっと仲良くしてくださいね

 

その人は ナイトメィンで

 

頼もしい~照れ気づき

 

なんだか とっても 楽しい 時間でした