格安で 意外と 美味しい

 

以前 TVで 大変ですと

 

安さを 維持するのはと 嘆いていました

 

まぁーこの 時代

 

コストかかりすぎ?

 

でも 価格は 下げれない・・・

 

 

これが 好きです

 

シュリンプサラダ

 

 

だいたい これ

 

頼んじゃう

 

ミートドリア

 

ドリンクバー入れても

 

800円くらいショボーン気づき

 

ありがたい お食事

 

ですが この日 お友達が 飲んでたので

 

姉妹の方 演劇仲間

 

酔ってた せいも あるのか?

 

私のを ほとんど2人で 食べちゃいましたガーンピリピリ

 

ああぁ・・・・まいったなあせる

 

彼女たちは 酒のつまみで

 

これ・・・

 

でも 私は 食べられない

 

こういう 貝類は 苦手(エスカルゴ・・・

 

マジ 無理ドンッ

 

お腹すいてるけど

 

今 頼むと この 2人の よっぱさんに

 

食べられちゃうので

 

じっと我慢泣

 

でも 会えたので 嬉しかった

 

毎月遠方から 来るけど お二人に 会うのは

 

楽しみですラブラブ

 

きっと この姉妹さんたちが 大好きなんだと思う

 

帰り道は もう 私にすがるように 歩いていました

 

かなり 飲んでるからね・・・・チョキ

 

 

その日は とっても 暑くて

 

 

見上げると こんな 空でした

 

電車で 帰ってきたので

 

ゆっくり 空を眺めることが できました

 

 

最後まで 読んでいただき

 

ありがとうございます