こんにちわー

 

昼間から

 

こんな 話ですが 

 

私事の つぶやきだと思って

 

ここに 書いています

 

それは

 

ふと マツキヨ オープンで

 

行って 何気に 洗剤コーナを 見て

 

えっ?あれ・・・あれ?

もう 1度見直して

 

なに?

 

いつも 届けてもらってる

 

アタックの洗剤・・

 

うそぉ!!

 

値段が)))

 

半分の価格

2袋で Amazonの価格

 

いくら お届けするから 高いと言え

 

高すぎ!!

prime会員 年間6000円以上払っているのに

 

しっかり 送料とってるじゃない

 

なんだか ガックリして

 

速攻 お届け便 停止

 

最近 どんどん買うの 減ってます

 

定期購入便とか 

 

それと小物はまず 詐欺です

 

ポストに 配達しました と

 

言われて 格安の商品は

 

まったく 届かないです!問い合わせても

 

配達しましたと言うだけ  

 

ポストだと 履歴無いから

 

こちらも 強く言えない

 

なので 小物は 買わないほうが いいですよ

 

届かないので ショッピングモールに

 

行きました そしたら

 

店舗で それって 詐欺ですよね?

 

って 言われて あ そうかも・・と納得

 

Amazon側も 小さなお店などの管理は

 

ずさんぽいし 

 

でも セール品は お得なので

 

先日も ポチっとしました

 

そういう物だけ 買うのが いいのかも

 

ありがとうございます

最後まで 読んで

 

いただき

 

ありがとうございます